調布市柴崎駅前コートのテニススクールtennis-peak 牛田敦之プロ登場

こんばんは。基本的にすべて林がレッスンを行っておりますが、当スクールには様々な経験・実績があるコーチが在籍しています。

先日のジュニアレッスンでは牛田プロが登場。

牛田プロが90分ヒッティングをしながらコーチング。林が後ろでコーチングしながらプレイヤーとコミュニケーション取りながら進めました。メンバーは3名でがっちり練習できたかと思います。

昔から全国上位にい続けるエリートプレーヤーでなくても、量と質を高いレベルできっちり練習することが出来れば上位進出できると信じて一歩一歩やっていこうと思います。

東京ジュニアが始まりますね。何とか4名くらいは関東に進出してほしいと思います。頑張れよー!!!

 

 

 

 

少人数&チケット制テニススクールtennis-peak柴崎駅前校のHPはこちら →http://www.tennis-peak-school.com http://www.tennis-peak-school.com/

世田谷区、狛江市、三鷹市、杉並区、柴崎、つつじヶ丘、仙川、千歳烏山、府中でのキッズ ジュニア、テニススクールなら少人数制で上達レッスンのTennis Peak(テニスピーク)