チケット制テニススクールtennis-peak調布柴崎駅前校 体験レッスン 1月15日

こんばんは

本日も多くの方に体験を受けて頂きました。ありがとうございました。

 

テニスはすべてを出来るようになることも良いですが、必要なものとそこまで必要ではないものをしっかり選別し、試合で使うショットやパターン、戦術をしっかり練習することがとても大切だと思います。

すべてのショットで スピン、フラット、スライス、超スピンを すべてのコースに、緩急自由自在に、打てたらとても素晴らしいですが、これはなかなか難しいかと思います。

もちろんそれを目指している中で「自分に本当に必要なもの」を見つけることも大切ですね。ただ、実践から逆算しどれをどのくらいやるかを考えて効率的に練習していくことも必要かと思います。この辺りも少人数制の良さを生かし、お客様一人一人とコミュニケーションを取り進めていきたいと思います。

 

明日も体験レッスンがあります。よろしくお願い致します!

 

 

 

少人数&チケット制テニススクールtennis-peak柴崎駅前校のHPはこちら → http://www.tennis-peak-school.com/

世田谷区、狛江市、三鷹市、杉並区でのキッズ ジュニア、テニススクールなら少人数制で上達レッスンのTennis Peak(テニスピーク)