またもや雨・・・良い出会いもありました 調布テニススクールtennis-peak

こんばんは

またもや雨でしたね・・・。
困ったものです。
まあしかし、こればっかりは仕方ないですね。
振替が貯まっている方が多いので
11月は振替が貯まってしまっている方用のレッスンを結構多めに設定する予定です。
よろしくお願い致します。

さて、今日は雨でしたが良い出会いがありました。
トレーナーさんです。
とてもレベルの高いトレーナーさんだろうなと感じながら1時間ほど話しておりました。
今後色々な形で絡めていけたら嬉しいですね。
こちらもレベルアップをしておかなくてはいけません。

頑張っていきましょう!

調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。
当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。

オフィシャルホームページは → 調布テニススクール tennis-peak(テニスピーク)