スタッフ君たちの頑張り 調布テニススクールtennis-peak

こんばんは
昨日は私が子供のお宮参りのためテニスレッスンをお休みし、テニスレッスンをスタッフのみんなにお願いしました。
参加いただいた皆様、ありがとうございます。

3か所に3名のスタッフが行って合計8時間のテニスレッスンを行いましたが、皆様からの評価も上々でした。
私のテニスレッスンはちょっと変わっているのですが、スタッフのみんなも吸収してコートで発揮してくれています。

私一人でできることは限られています。
みんなの力を借りて、より良い仕事をしていきたいと思っています。

調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。
当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。
オフィシャルホームページは → 調布テニススクール tennis-peak(テニスピーク)